Headline

 special thanx to | オワタあんてな | ショボンあんてな | まとめサイト速報+ | ハム速 | V俺 |
○○に萌えるヤツの数→  new!
new!


このRSSはソースあんならすぐ出せが管理しています。     (=ω=.)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ニュー速民の正体見破ったりーーー!

1 名前: 朝日新聞(千葉県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:37:02.46 ID:b3J3Lr430 ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/009.gif
住民は、国際政治経済に長けておりバイリンガルが基本。
ニュー速民の卓越した語学力は、youtubeで日本人擁護のコメントをした外国人を爆撃する位、
申し分ないものである。
民度の高さを示す一例として、狂信的アニオタが掲示板の住民の中に存在しない点がある。
住民は当然のごとく洗練されたメディアリテラシーを持っている。
亀田の試合に感動したとプロスキーヤーの上村愛子がブログに書いたときは大量に突撃したが、
同様のことを書いた長門有希役の声優、茅原実里への突撃は躊躇した
某所の人間は彼らを見習って襟を正して欲しい。
NEET、無職、童貞、キモヲタ、キモメン、友達いない、コミュニケーション能力ゼロ、
非リア充と書き込みで自称する時もあるがこれは彼ら一流のジョークで、実際には
東京大学、京都大学の大学院卒業(これより下位ランクの大学はニュース速報では低学歴とみなされる)
年収2000万円(一説には5000万円)を超える企業家や投資家
両親とも資産家であり、将来的には高級住宅地のマンション数棟を受け継ぐ予定
というような高い社会的ステータスの持ち主達の集団である。
その証拠に彼らは、企業減税と労働者使い捨てを唱える安倍晋三を熱烈に支持しているほか、
「ザラ場中に市況1落とすな」と投資の話題に花を咲かせたり、マンション管理ソリューションの一つと
して注目される自宅警備員に注目したりしている。
今後の日本経済と政治は彼らの手中にあるといっても過言ではない

ソース
http://namidame.2ch.net/news/



引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1219063022/
 
 
7 名前: 麦斯威爾(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:37:39.58 ID:SMJDh0Ho0
これがニュー速民だ!!

~基本情報~
・平均年齢・・・25.3歳
・平均身長・・・162.7cm
・平均年収・・・161.6万円
・出身大学・・・日大、東洋大をはじめとし、明星やものつくり大など、Fランの大学を卒業した者も多い
・職業 ・・・ SE、プログラマー、ドカタ、清掃員、派遣、契約社員、コンビニバイト、ニート、など様々

~特徴~
・暗く陰湿で人と話すのが苦手、ユーモアのセンスも最悪で、男女問わず嫌われる
・2ちゃんで覚えた知識のみで運動音痴。さらに容姿醜悪で街を歩くたびに通行人に避けられた
・中学、高校ともに帰宅部や漫画研究会でだらだら過ごし、青春を無駄にした
・困っている人を見ると指をさして笑う。他人を犠牲にしても自分が助かろうとする
・クリスマスを一人で過ごしたことしかない
・バレンタインデーはお母さんからしかもらったことはない
・告白された回数はおよそ1回(同姓から)
・彼女ができても彼女のほうから振られてしまう。その理由は「もうこれ以上私に付きまとわないで!」
・ニュー速は無職同士のzip交換・他人の不幸を笑う場として深夜のニータイム等に閲覧する
 (時々高学歴、イケメンの振りをして書き込むことがあるが、これはニュー速民なりのジョークである)



18 名前: 羅尓斯(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:38:44.91 ID:UEYoKwod0
>>7
やっと本物ができたか


61 名前: 共同通信(catv?)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:45:54.05 ID:/+mCI75T0
>>7
結構生々しいな


128 名前: 鰐魚恤(北海道)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:34:01.92 ID:c5FBrZpW0
>>7
リアルすぎて気絶しそうになった


10 名前: 柔和七星(富山県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:38:11.67 ID:VfGvEmbo0
<<ニュー速民の特徴>>(見せかけの大人しさ(自己主張できない)に騙されるな、実は相当腹黒い)

○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人に認められたいが為の異常なまでの干渉(所詮自己満足)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
○自分がさも知識論者の様に見せかける
 (内容は全く伴ってないが、自分ではいけていると大きな勘違い)
○「改革、改革」と聞こえはいいが要は自分の都合がいいように変えたいだけ(ニュー速民の常識は世界の常識←大きな錯覚)
○権力者には異常なまでに媚び諂い、弱者には奇麗事(周りから見ると本当醜い、分る人には分かるだろう)
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○都合のいいプラス思考はニュー速民の十八番だが、それを第三者にまで強引に押し付ける(聞かされる側は本当いい迷惑)
○流行にある意味敏感(自分に自信が無い、もしくは意見が持てない←短絡的な馬鹿)
○陰湿ないじめはニュー速民の専売特許(陰の行動派、表に出ると叩かれるので仕方ないが・・)
○無口、無言、自己主張する能力が欠落している(ニュー速民にコミュニケーションという言葉は皆無)
○いい雰囲気をぶち壊させたらニュー速民の右に出るものはいまい(内容どうであれ自分が面白ければそれで良し、それ以外は排除)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
 (相手の不貞は絶対許さないが、自分には恐ろしいまでに寛容)
○何か不備があるとニュー速民独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ
○人の幸せにケチをつけさせたら天下一品
 (但し自分に対しては許せない、強引に相手の意見を変えさせ、またしても自分勝手な勝利に浸る)
  ↑馬鹿がつくほどの負けず嫌い!これでは相手も引いてしまうが、そんな事は知ったこっちゃない
○相手の意見の正否に関らず、自分が違うと思ったら断固として否定するのもニュー速民の特徴(許容範囲が極めて狭い)
○自分にはとことん甘く、他人には極めて厳しい
○男女問わず自己主張能力に極めて乏しく相当腹黒い



143 名前: 苹果牛仔(福井県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:42:22.55 ID:WNoXgd2S0
>>10
○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人に認められたいが為の異常なまでの干渉(所詮自己満足)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
○自分がさも知識論者の様に見せかける
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○何か不備があるとニュー速民独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ


何この俺
ハタから見たら相当キモいんだろうな


19 名前: 甘楽(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:38:46.93 ID:Ee0oozNd0


             l
   / ̄ヽ  今   l               お
   , o   ',  日   l         _     .は
   レ、ー .__/  こ  l       /  \   よ
     / ヽ  そ  .l       {@  @ i   う
   _/   l ヽ は  l       } し_  /
   しl   i i :  l        > ⊃ <   今
     l   ート    l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~|~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      |       |      / / l    } l  い
      |       l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
     ∧      l _ /   ` ヽ__  `-{し|  天
     ∪      l /         `ヽ }/気
            l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨ ¨i三i─‐‐----- ,,,  _ _/ /_/                  ´
     〃_ ヾ、      |       ̄¨¨` ー──---
    〃     ヾ、   ○    , ─ヽ    幸  優 こ
  〃/       ヾ、O |    /,/\ヾ\   せ  し の
 〃./  ●    ●lヾ |   __(( 'ー`\ )  に  い 子
〃 l  U  し  U l || | /ノへゝ/'''  )ヽ  な  子 が
||  l u  ____. u l || | | \´-`) / 丿/ り  に
||   >u、 _└-- _Uィ// |  \__ ̄ ̄⊂|丿/  ま  育
(⌒)、_       _,(⌒)   |  /\__/::::::|||  す  っ
/ i `ー===一'i ヽ |  /   ::::::::::ゝ/||  よ  て
l___ノ,、      ,、ヽ___i |(~~ヽ:::::::::::::|/   う
                             に



20 名前: 夏普(岡山県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:38:49.03 ID:6GeJJ0RL0
ニュー即
チームワーク:★★★
自惚れ:★★★★
暴虐度:★★★★★
無関心度:★★★★★★★

「ねらーの果て」「ゴミカスニート」。裏では2ちゃん最強勢力との呼び声高い。
最近では事件が起きたときの3大勢力として挙げられる+、VIP、鬼女に対して嫌悪感を持っている。
その多くが「何、自分活躍してますみたいな感じになってるの?」などちゃねらーの特攻部隊の
行動に関して第三者立場から冷めた目で見ていることが多い。
チームワークは一部の「なんちゃってν即民」(VIPなど他板との併用)の妙な結束間が稀にある程度で
基本的にはないに等しい。人数が多すぎて考え方も多数、よく言い争いが起きている。
ただし自分が気に入らないもの、リア充、気まぐれで大挙して人を叩く傾向にあるため、
2ちゃん内最高のカスとしてCCさくら板などとは別の意味で糞扱いされている。
一般的に2ちゃんを始めたばかりや、馴れ合い・交流を主とした人が集まるVIPに比べ、
2ちゃん歴がそこそこ長いおっさんや大学生が集まる傾向にある。そのため、ガキやゆとりが嫌いで
VIPのノリも大嫌いである。+に対しても「自分に能力があると思っているところがキモい」という見解を持つ。
鬼女板は事件の度にもてはやし、持ち上げて行動させて利用している。何も無いときは「暇人鬼女」と馬鹿にしている。
また基本的に口が悪いので(ν速では「死ね」はおはようくらいの意味)、初心者がうかと近づくと痛い目にあう。
人の不幸が好きだったり、自分をカスと認識してる住民が多いところは+とは決定的に違うところ。



235 名前: 賽門鉄克(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:42:22.29 ID:5l1CxL2d0
>>20
人の不幸が好きだったり、自分をカスと認識してる住民が多いところは+とは決定的に違うところ。

これ違うだろ
「自分をクズと自覚できる俺ってば器でけぇ」としょうもないプライドを持ってる真性のクズ
それがお前らエリートν速民


237 名前: 美仕唐納磁(大阪府)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:44:58.27 ID:I1KNYzOP0
>>235
「自分をクズと自覚できる俺ってば器でけぇ」…から一歩も前に進めない、だから何年経ってもクズのまま。
そういう事でしょうな。


49 名前: 聖羅蘭(東京都)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:44:07.49 ID:5UtLiXsS0
自虐をするのは賢い民族だっていってた
ユダヤ人も自虐ギャグが大好き


144 名前: 楽天(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:42:45.39 ID:tB8Vv1LG0
>>49
自分を客観視するからか?


55 名前: 麦絲瑪蕾(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:44:58.35 ID:CcnJbv7m0
叩かれる前に叩く(自分を)というニュー速民一流の防御
圧倒的に的確な自虐の為に、他者の中途半端な煽りなど何の効果もないのだ!


64 名前: 獅王(愛媛県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:46:18.25 ID:p0DdRwlf0
ニュー速民の正体はただの暇人


65 名前: 麦斯威爾(茨城県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:46:28.27 ID:/oHKXjij0
なんだこのスレ


75 名前: 莫斯漢堡(福岡県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:48:58.55 ID:jOg6C6aM0
ニュースは+でやれ!ニュース以外はVIPで死ね!


          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| |\(^ν^)/
  | |    | |  < >  | |
  <  >  / >     / \



                        じゃぁ何やるんだ速報
                        http://namidame.2ch.net/news/


86 名前: 瓦倫蒂諾(長野県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:52:02.37 ID:n+FXiQtY0
νカス民のν速への帰属意識は異常


95 名前: 好時(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 21:55:39.81 ID:A79zhQuW0
俺も有名になったものだな。


97 名前: 米楽(埼玉県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 21:57:03.20 ID:PnvDpxdZ0
高学歴、運動神経よくて、顔もよく、友人も多かった
しかし今は家にこもって、友人も少ない

これがニュー速民


101 名前: 国家広播公司(神奈川県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:00:45.35 ID:C2B+yObE0
>>97
子供のときだけだけな
あのころはがんばったら誰でも出来るから勘違いしチャうんだよな。
写生大会ってあるじゃん、あれって銅賞までで20個ぐらいあってクラスの大半が症状もらえるんだよね。


104 名前: 奥貝尓(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:01:51.98 ID:xsyngORZ0
クズ集まれスレみればわかるよ


106 名前: 克莱斯勒(東京都)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:02:47.07 ID:i38lDsgK0
ただの無職童貞の俺はどうしたらいい?
ニュー速やめて死ぬの?


107 名前: 来科思(樺太)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:03:38.47 ID:7MK6NJx8O
とりあえず大好物はエロ漫画だって事は知ってる


108 名前: 都楽(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:03:49.26 ID:IkeCMusc0
父 「働かずに食うメシはうまいか?」
母 「大丈夫 やる時にはやれる子だって信じてるわよ」
弟 「アニキの立場ってまるでペットだよな」


ν即民 「パクパクモグモグ…パクパクモグモグ…」


110 名前: 奥貝尓(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:04:31.36 ID:xsyngORZ0
「あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育ては大学卒業の22歳で終わりなんだよ。
今24歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この二年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
友達と遊んだ?彼女は作れた?いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」



111 名前: 精工(樺太)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:06:22.76 ID:ZLoDgKbwO
これほんと胸いてぇーな


120 名前: 奥貝尓(長野県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:17:18.37 ID:6jZ8xPe60
>>110は心痛むなぁ。俺は外に出て働いてもいるけど・・・


207 名前: 紀梵希(樺太)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:18:28.91 ID:oeZI2Gi1O
>>110 胸に突き刺さった。明日からガンガル。お外にも出てみる。明日から生まれ変わるよ。
俺も明日で40才だしね。


212 名前: 楽之(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:22:03.64 ID:hEUkQI7y0
>>207
40では最早どうかと思いますが頑張ってください


213 名前: 愛馬士(樺太)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:24:36.73 ID:qQ2ripXhO
>>207
黒沢っぽくていいな


112 名前: 芝華士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:06:29.10 ID:VjlnmnG40
ニュー速民の虚勢もこれまで
いやマジで
みんな現実世界で居場所さがそうぜ


126 名前: 吉野屋(徳島県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:31:56.20 ID:ryYNZf3q0
ν速もそろそろ偉大なやつ生めよ
ny作ったりvipstarうたったりとか
どう間違えたらぼっさんみたいなの生まれてくんだよ


130 名前: 凱洛格(愛知県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:35:09.43 ID:fA3Ou6RO0
俺も見破ったよ

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、
実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、
自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。



155 名前: 曼妥思(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:48:34.68 ID:TMRvdDQl0
>>130
ああああああああああああああああああああああああああああああああ


188 名前: 有線新聞聯播網(大阪府)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:05:53.83 ID:3Ngk1LVV0
>>130
俺も25位まではこんな感じだったなあ
今思えば中2病患者だったんだなあ

25こえたあたりから何故か吹っ切れて、
短所じゃなくて特徴なだけだと自分を客観的に見れるようになって、
生きるのが少し楽になった


132 名前: 芬達(千葉県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:36:11.59 ID:1hwfuygS0
これもループの中のひとつでしかない


134 名前: 莎綺珂(関西地方)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:37:17.50 ID:2hjKB3h80
おまいら




N速民ってクラスでいったらどのポジション(´・ω・`)?


138 名前: 英国広播公司(千葉県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:39:09.29 ID:ss7npeC00
>>134
端っこで本読んでるやつ。
給食も一人。


140 名前: 数字設備公司(catv?)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:41:06.03 ID:9d2Ece+c0
>>134
昼休みはずっと寝た振りしてるタイプ。


149 名前: 労拉・比嬌蒂(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:45:32.71 ID:k5V4GYbA0
>>138,140
お前らがこういうヤツラだと信じて安心してると、
色恋沙汰スレで見事に裏切られて傷つく羽目になる



153 名前: 固特異輪胎橡膠公司(鹿児島県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:47:43.04 ID:voQshEwP0 ?2BP(8834)
ステータスに拘る大人は本当の意味での大人じゃねーヨ?
ν速民は優しすぎるんだよナ・・・競争をすれば必ず敗者が出る
誰も傷つけたくないからわざと負ける
ヘッ、かっこよすぎだよオメーら


154 名前: 麦斯威爾(茨城県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:48:01.57 ID:/oHKXjij0
まあ+や芸スポよりは余裕のあるひとがやや多い気がするけどね
突入してくるゲーハー以外は


160 名前: 苹果牛仔(樺太)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:53:22.59 ID:Bpk0pt+WO
常に自己批判とその十倍の他人への批判を忘れないのがν速民


166 名前: 好侍(大阪府)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 22:55:40.83 ID:+mbHGQo80
<ν速民まとめ>
・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない


                          本当は苦しんでる速報
                          http://namidame.2ch.net/news/


169 名前: 曼妥思(愛知県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:56:45.99 ID:CR2wKxSw0
>>166
リア充ですやん


174 名前: 亨氏(dion軍)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:59:55.11 ID:c1lqtjQZ0
>>166
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス

なんで知ってんだよ


172 名前: 軒尼詩(関西地方)[] 投稿日:2008/08/18(月) 22:57:40.77 ID:tvp8Q0wn0
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ

これ俺だけど普通だろ?えっ普通じゃないの??


176 名前: 有線新聞聯播網(大阪府)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:00:36.09 ID:3Ngk1LVV0
・なぜか本棚はいつも綺麗
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ


この辺怖いくらい俺


181 名前: 美禄(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:02:54.68 ID:0V0ps1jy0
知りがたきこと陰の如く
それがν速民


192 名前: 西門子(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:06:45.91 ID:J8Lhz0y30
ネット創世記の掲示板利用者例えば
2chだとロビーか、は確かに高学歴高収入
な人間が多かったと思うよ。パソコンもネットも高額だった頃ね
今はその風土が残っているだけで
実際はいろんな人間がいると思うね


196 名前: 富士通(長屋)[age] 投稿日:2008/08/18(月) 23:08:52.35 ID:3KJEkh4k0
昔は高学歴多かったけど今は低学歴が増えた。携帯が・・・


247 名前: 駱駝(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:51:30.08 ID:4GMGvGDdO
>>196
すみません・・・


209 名前: 賽百味(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:18:50.90 ID:yOi8QH6+O
「2ちゃんにいる時点でお前も同類だしWWW」
的なこと書くキモオタなんとかしろ。もうそういう時代じゃねーだろ


214 名前: 高田賢三(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:24:51.16 ID:bGgG8eHWO
見破った気になってるだけ。現実はそんな単純じゃありません。


215 名前: 益力多(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:26:21.13 ID:W3OeCB470
オマエラみたいな似非ニートは本当に困る。
俺なんか今34歳だけど、16年ニートやってるから
腰まで髪あるわ、髭伸ばし放題だわでまともに
外にすら出れないってのによ。
政府もニート支援とかするならまず美容師を家によこしてくれよ。
あと服と靴。いい大人がズボンも靴も持ってないという現実を知って欲しい。
ボロボロのパンツとTシャツしかないんだからよう。
服と靴と美容師と支度金1万でいいんだよ。頼むわ本当。



217 名前: 人頭馬(不明なsoftbank)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:27:51.81 ID:7e5VL9q10
>>215
住所どこだよ、俺がなんとかしてやる


222 名前: 士力架(大阪府)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:33:00.32 ID:S2nnJKci0
>>215
またまたそんな自虐ネタをww
ホントはエリートのくせにww


218 名前: 麦当勞(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:28:45.46 ID:BKqgXb3/0
>>215はコピペ


227 名前: 雀巣(埼玉県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:36:27.17 ID:30nNn5Wj0
全盛期のν速民伝説

・年収10億ジンバブエドルはあたりまえ、ごくたまに20億ジンバブエドルも
・ν速民にとって東京大学生は中卒のなりぞこない
・稼がなくてもなぜか飯が食える
・童貞は中学のときに捨てようとした
・女を一睨みしただけで検挙された
・スレに書き込みしただけでスレ一覧のトップに行ったことも
・日本語がペラペラなのは当たり前、英語も三単現のsくらいなら使いこなせる
・部活では常にレギュラーだった もちろん帰宅部



231 名前: 依雲水(樺太)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:38:00.46 ID:sGyVGdXKO
エリートの
正体見たり
枯れすすき


233 名前: 可口可楽(新潟県)[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 23:41:51.83 ID:yRObPcuM0
フランス人のようにおしゃべり好きで
中国人のように物を盗み
イギリス人のように皮肉が好きで
韓国人のように当り散らし
ロシア人のように冷徹で
インド人のように信仰に篤く
アフリカ人のように面倒くさがりで
イタリア人のように格好良く
アラブ人のようにお金持ちで
アメリカ人のようにお馬鹿
そして、日本人でありながら働かない

これが、ν即民



          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| |\(^ν^)/
  | |    | |  < >  | |
  <  >  / >     / \



                        ν即
                        http://namidame.2ch.net/news/


238 名前: 人頭馬(群馬県)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:45:41.48 ID:Zj/j7+9d0
どこのニュー速だよw


239 名前: 家郷鶏(東京都)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:45:45.26 ID:CLDWJ0Ac0
16だけどニュー速にいるよ
VIPはガキすぎて見てられん
年齢さらしは御法度なのは分かってるが
したたり顔でニュー速はおっさんの巣窟とか言われるとむかつくんだよ
俺だっているんだと叫びたくなる


249 名前: 飄柔(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:59:58.58 ID:Xt5KJbl9O
>>239
したたり顔?したたり顔って何?オセーテ!


253 名前: 味好美(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:03:27.21 ID:Ov/9gCvl0
>>249
水がしたたってるんだろ


258 名前: 駱駝(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 00:09:19.97 ID:GiqLXgubO
>>253
ほう、サンクス
てっきり高房がうろ覚えの「したり顔」使いたかったんだと思ったんだ。


244 名前: 羅浮(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/08/18(月) 23:49:26.71 ID:M/B4k6BbO
二言目には、+よりマシ、VIPよりマシ、だもんな
最底辺のクズなのにね・・・


256 名前: 紀梵希(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:08:33.92 ID:O2v/PNFa0
ν即にいると俺みたいな屑ニートがたくさん居てホッとするな
ν即にいるだけで現実社会なんかどうでも良くなってしまう


259 名前: 皇軒(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:10:41.51 ID:PKyYxPZa0
>>256
ホッとするな
地獄にいる事に早く気づけ


257 名前: 英国広播公司(愛知県)[] 投稿日:2008/08/19(火) 00:09:12.04 ID:YX8w0bCf0
5年以上ニートを継続している者の人身売買許可を検討すべきだと思う


260 名前: 薩伯(関西地方)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:13:46.64 ID:p3ZhO6tS0
5人の底辺ν速民を入れたら1人のエリートν速民が出てくる機械を作ってやるからちょっとまってろ


278 名前: 倍福来(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 07:50:33.06 ID:c63tWWm+P
>>260
性格が歪んだエリートしか出来ないからやめろ


267 名前: 雅瑪山(千葉県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 00:46:51.30 ID:YE0ayAaz0
このスレを見てると今頑張らなきゃ死ぬっていう気分になってくる


274 名前: 人頭馬(樺太)[] 投稿日:2008/08/19(火) 01:55:55.53 ID:d38Qi8WpO
自分をクズだと認めてるふりして自分に酔ってる状態から抜け出すのがいかに難しいか。


275 名前: 毎日新聞(福岡県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 02:07:08.88 ID:PcYysoeY0
やめろお前ら俺に現実を見せるな
俺の心はν速で人の不幸を笑うことでなんとか成り立ってるんだよ
そうして自分がさも人の上に立っているように思うことで
自分の惨めな人生から一時目をそらして生きているんだよ
頼むから俺の居場所を奪わないでくれ
ずっと俺を「ありふれたクズ」でいさせてくれ


276 名前: 通気電気(樺太)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 07:43:54.39 ID:qr/3AlNhO
このクズ共め


283 名前: 駱駝(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 07:56:26.93 ID:G3rgc9I0O
他板で「ニュー速を敵に回したな」とか言われたけどだから?って感じだったな
こいつら口だけで全然怖くないのは俺が一番知ってる


285 名前: 路易威登(樺太)[] 投稿日:2008/08/19(火) 08:03:52.43 ID:ByEbvwcgO
ニートで日雇い派遣でワーキングプアで親としっくりいかずネットカフェ難民で貯金ゼロ
主に20~30代 アイドルとガンダムに詳しい
最近は声優に夢中


287 名前: 夢特嬌(愛知県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 08:09:09.05 ID:OC0jIoSc0
殺人予告とか爆破予告して逮捕されるエリートが総じて無職なのを見て
他板の他スレで妙な粘着やキチガイ見つけても
こいつはガチで底辺ヒキコモリなんだろうなぁって思える自分を手に入れたわ

昔はキチガイのフリした一般人に遊ばれてるんではないかと思えて
煽りったりするのを躊躇ってたからな


294 名前: 希爾頓(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 08:28:39.00 ID:mFkwGljGO
>>287
それすげえ分かるわ
俺もそれがあったからほとんどROM専だったけど、最近携帯からでもレスするようになったわ


314 名前: 新力(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 10:28:54.36 ID:elf56Zi80
>>287
無職を滅茶苦茶叩いてるのが無職ってのも逮捕騒動でわかったなぁw
書き込みでは自己嫌悪とか近親憎悪が原動力になることって
多いんだなと最近思うようになった。


292 名前: 希爾頓(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 08:25:27.85 ID:mFkwGljGO
実際ν即ってそんな幅広い層はいないように感じるけどね(年齢とかじゃなくてね)
その証拠に専門スレでは適当な返答しか返ってこないし、現場での経験みたいなレスほとんどねーじゃん
ニートだらけってのもあながち間違ってないと思うけどね
底辺リーマン(特にIT系)、ニート、学生がほとんどでしょ


295 名前: 登喜路(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 08:29:45.32 ID:BUbaOx6UO
実はしがないトラック運転手ですいませんでした


297 名前: 加爾文・克莱恩(熊本県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 08:30:47.68 ID:gLUpGVOP0
無職、ニート、フリーター率は+のほうが高いだろ?


303 名前: 杰尼亜(愛知県)[] 投稿日:2008/08/19(火) 08:39:34.61 ID:PRjD/pXA0
最近のν速では有職者ってだけでもう勝ち組だからな


316 名前: 摩爾(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 12:11:06.34 ID:jW/BKFH9O
>>303
働いたら負け、だよ
資産持ちが勝ち組


319 名前: 康泰克斯(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 12:48:41.07 ID:hAbaEL3L0
46歳でν速民って、負け組みなのか?


321 名前: 夏普(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/08/19(火) 13:10:07.35 ID:HAOeg6ck0
>>319
むしろどこに勝ち組の要素があると思ってるのかを聞きたいんだが・・・


324 名前: 高通(チリ)[] 投稿日:2008/08/19(火) 16:19:34.43 ID:+rl+K9HA0
お前ら悲しくならんのか…


325 名前: 莎綺珂(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/19(火) 16:23:20.11 ID:kJ2o2RVOO
たとえ自己愛性人格障害だとしても
自己愛性人格障害という名の紳士たちだよ


333 名前: 日清[] 投稿日:2008/08/19(火) 22:21:03.95 ID:rjBBhQXJO
ロリコンばっかりでしょ。


334 名前: 薩伯(福岡県)[] 投稿日:2008/08/19(火) 22:27:14.74 ID:7sn52oTq0
逮捕してみりゃ みな無職


          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| |\(^ν^)/
  | |    | |  < >  | |
  <  >  / >     / \



                       エリート速報
                       http://namidame.2ch.net/news/


339 名前: 巴爾曼(東京都)[] 投稿日:2008/08/19(火) 22:53:45.11 ID:HtDZLjpH0
おまえらは
  なんでもケチを
     つけるだけ
       リア充その脇
         笑い過ぎゆく


関連記事

■コメント

242 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/08/20 09:18
ニュー速民さんかっけー
243 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/08/20 10:56
>>166が俺に当てはまりすぎてて引いた
ニュー即なんて見たことないのに…
244 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/08/20 11:27
おともだちがいっぱいorz
248 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/08/20 22:13
>64が真理だろ
あぁ、なんでこんな書きこみしてんだ俺しのう
252 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2008/08/21 02:56
でこんなスレ紹介して誰か得するんだよw
13849 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2009/06/01 09:00
>>130が俺のストーカーかと言いたいくらい当てはまっててひいたww
最近何とか吹っ切れそうだが
19528 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2009/10/15 16:53
正直気持ち悪い。死ねばいいよ
20261 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2009/11/21 20:47
なんかいつもν速に書いてる人間とは違う感じがした。
普段はもっと的確な胸をえぐるようなレスをしてくる、そんな層じゃない感じがした。
■コメントの投稿

 


■トラックバック

■基本情報 速報 配点

緊急地震速報について教えてもらいたいのですが、周波数を緊急地震速報用のものに.... 緊急地震速報について教えてもらいたいのですが、周波数を緊急地震速報用のものに合わせていれば地震時にどのような情報が入るのですか?普通に考えたら何も入らないかと思いますけど...

Access ranking

Links

Categories

Advertisement

QR

QR

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。