Headline

 special thanx to | オワタあんてな | ショボンあんてな | まとめサイト速報+ | ハム速 | V俺 |
○○に萌えるヤツの数→  new!
new!


このRSSはソースあんならすぐ出せが管理しています。     (=ω=.)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■小学23年生の子らが乗る車が事故し大ケガ

1 WBC世界フライ級チャンピオン(愛知県):2008/10/15(水) 23:18:45.49 ID:kBzUFRUa

15日午後3時20分ごろ、朝日町細野の農道交差点で、朝日町山崎のアルバイト店員、
安達小夜さん(34)が運転する軽自動車と、大型ミキサー車が出会い頭に衝突した。

軽自動車には安達さんのほか、小学23年生の児童6人が乗っており、このうち児童2人が
外に投げ出され、安達さんや、ほかの児童も頭など強く打った。
警察によると、児童4人が頭や骨盤などを折る大けが。

児童らの通う小学校では、クマの目撃情報があったため保護者が送迎していて、
安達さんも子供たちを乗せ帰宅する途中だった。
警察は事故の原因を調べている。

ソース
http://www.bbt.co.jp/news/index.html



引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1224080325/
 
 
2 ママ(東京都):2008/10/15(水) 23:19:05.22 ID:Qia6DE/d
小学23年生か・・・
おっ着なお友達だな


3 船長(東京都):2008/10/15(水) 23:19:12.04 ID:G5WWTy91
お前らのことか


7 主婦(東京都):2008/10/15(水) 23:19:55.30 ID:7SBU7wen
なんだ俺か


8 主婦(大阪府):2008/10/15(水) 23:20:06.39 ID:ziWBbKs0
俺の事か


10 9条教徒(東日本):2008/10/15(水) 23:20:07.60 ID:UQh85M8N
いい加減卒業しろよw


11 外資系証券マン(静岡県):2008/10/15(水) 23:20:07.68 ID:1dQ7sR1V
留年にもほどがあるだろ


12 公明党支持者(埼玉県):2008/10/15(水) 23:20:13.42 ID:jI7E74Cj
小学23年生やってみてえ
同級生もみんな30歳のオッサンババアだぜ


14 ハイエナ(三重県):2008/10/15(水) 23:20:26.57 ID:Fcv+o+Hi
> 安達小夜さん(34)が運転する軽自動車

また軽のスイーツアタックか


67 韓国料理シェフ(兵庫県):2008/10/15(水) 23:35:42.70 ID:zeYclZW+
>>14
何かほんとに「股かよ」って感じ


17 民主労働党(愛知県):2008/10/15(水) 23:20:52.57 ID:8EM7Drbt
貴重な大きなお友達が


22 民主党支持者(アラバマ州):2008/10/15(水) 23:21:17.00 ID:ma4tIf7Y
ロリコン困惑


27 給食費未納者(神奈川県):2008/10/15(水) 23:21:58.15 ID:F9yG7jQ8
23年生って……
体は大人頭脳は子供


28 マーモット(鹿児島県):2008/10/15(水) 23:22:12.31 ID:cUHTSgIc
しかも6人もいるのかよ…
日本終わってんな


33 柔道家(愛知県):2008/10/15(水) 23:22:45.99 ID:umx26TYZ
心は何時までも小学生並みです


34 四日便秘(dion軍):2008/10/15(水) 23:22:57.90 ID:U0+TrgKH
俺の人生は中学三年から止まってるけどね


36 珈琲鑑定士(広島県):2008/10/15(水) 23:23:31.03 ID:39iz+USs
どう考えたって『2、3年生』の書き間違いだろうが
お前らアホなの?



43 家事手伝い(北海道):2008/10/15(水) 23:24:10.47 ID:kvhiV46p
>>36

      ┐             ┐
  じ コ    _     笑 ち
  ゃ l   /   ヽ.   わ ょ
  ね ヒ  l @  @ l   せ w
  え l  l   U   l   ん w
  か吹  ヽ, ー  ノ.   な 朝
  w い  / i    ヽ、  w か
  w た / /l    l ! └  ら
└ ___| i_l___l l__
 /   し'幵幵幵幵ソ |
'    └─────┘カタカタカタ…



38 アスリート(関東・甲信越):2008/10/15(水) 23:23:46.09 ID:NmaqwQyi
23年も何習うんだよ
社会復帰の授業か?


39 公明党支持者(埼玉県):2008/10/15(水) 23:23:54.99 ID:QH+kun5q
確かに引きこもりのさきがけだったら
小学校に20年以上いてもおかしくない


41 四柱推命鑑定士(神奈川県):2008/10/15(水) 23:24:02.05 ID:vY2YX/wr
小学23年生って経験してみたいな
いい年した大人だけで小学生をやる


42 船長(愛知県):2008/10/15(水) 23:24:02.36 ID:zRQC8yyF
俺の1歳先輩じゃん


44 給食費未納者(神奈川県):2008/10/15(水) 23:24:36.23 ID:F9yG7jQ8
この板小学23年生みたいなひとばっかりだよね(´・ω・`)


46 公明党支持者(埼玉県):2008/10/15(水) 23:25:07.00 ID:jI7E74Cj
>>44
20年生前後の奴らばかりですね^^


50 愛煙家(東京都):2008/10/15(水) 23:25:58.37 ID:AglHh0Z8
教室の掃除とかするのか。30歳が6人そろって


51 下痢気味(東日本):2008/10/15(水) 23:26:16.74 ID:Hi3tAOOv
小学23年生 うっかりすると新任の先生より年上じゃね?


53 民主労働党(長屋):2008/10/15(水) 23:26:38.58 ID:/r+4+WUr
小学23年生=29~30歳の小学生

もろお前らじゃんwww
つーかお前らも小学1年から成長してんの?


61 :2008/10/15(水) 23:28:47.14 ID:BMpGRcyk
>>53
小学19年生だけど8年生くらいから
全然成長してない。体も心も。


56 美人(岡山県):2008/10/15(水) 23:27:20.48 ID:Zdkdui++
小額23年生が『バリア』とか言ってるのか


64 ベビーカー部隊(東日本):2008/10/15(水) 23:30:04.29 ID:1KdcXs9M
企画ものAV見てるとたまに高校23年生みたいなの居るよね…


65 ネットキムチ(大阪府):2008/10/15(水) 23:34:21.89 ID:g7Vlby3R
精神的には俺と変わらなさそうだな


68 経団連(鹿児島県):2008/10/15(水) 23:37:18.20 ID:Nw29ytjq
人の間違い、錯誤、だいすきそれがニュウ速、、、、、自分の人生も、、、、


75 +民(東京都):2008/10/15(水) 23:46:46.67 ID:bQeccqgu
スレタイで笑いが取れる>1は天才


76 FX厨(コネチカット州):2008/10/15(水) 23:48:05.69 ID:YX117bgc
23年生に突っ込んだら負けかなって思ふ


77 外資系証券マン(コネチカット州):2008/10/15(水) 23:51:54.03 ID:PiGPx9yR
オッサンがランドセル背負って半ズボン、ランニングで登下校か
恐ろしいね


109 米連邦準備理事会(関東・甲信越):2008/10/16(木) 00:18:51.10 ID:esdPoOZ/
>>77
ぼ、ぼくはまだ小学生なんだな


80 マレーシア保健省(千葉県):2008/10/15(水) 23:52:46.08 ID:IMYxV3dX
実際そんなもんだろ。
どうせ中学生と中身はかわらん。


86 公明党支持者(愛知県):2008/10/15(水) 23:56:09.58 ID:sEJ7Nfz5
23年生にもなれば立派な変態になってそうだな


87 下痢気味(東日本):2008/10/15(水) 23:59:23.92 ID:Hi3tAOOv
一応小学生なので女湯は入れる


90 ベビーカー部隊(catv?):2008/10/16(木) 00:00:08.44 ID:jp+R5nht
小学校を17回留年って、いったいどの辺でつまづいたんだよ?

・お漏らし卒業に2年
・あいうえおの習得に1年
・九九の習得に3年
・分数の習得に5年

ここまで引っかかっても11年だぜ?



94 経団連(アラバマ州):2008/10/16(木) 00:01:44.50 ID:TDietGSA
>>90
そのペースなら、つるかめ算に7年はかかるだろ


98 無能教員(福島県):2008/10/16(木) 00:05:18.72 ID:GBIV2p7O
>>90
時計の読み方も入れろ


108 尿管結石(鹿児島県):2008/10/16(木) 00:16:26.58 ID:BubUS9lr
>>90
割合計算に10年


122 朝鮮社会民主党(埼玉県):2008/10/16(木) 03:01:33.36 ID:I+ZgAtSc
>>90
塩水の濃度問題で7年はかかるだろ


100 韓国外相(静岡県):2008/10/16(木) 00:05:47.06 ID:mEN74isj
小学生のときから精神年齢が成長してないやつは多そうだな。


107 社民党支持者(埼玉県):2008/10/16(木) 00:15:52.37 ID:+3SE3HF/
2ちゃんには小学30年生ぐらいの書き込みが多い


114 社会保険庁職員(茨城県):2008/10/16(木) 00:26:53.39 ID:k4bx/Ede
残念ながらお前らと違って、俺は中学17年生だ


117 珈琲鑑定士(catv?):2008/10/16(木) 00:48:10.55 ID:covR9plF
スレタイから予想どおりのスレの流れw
永遠の大人子供のおまいらに悠久の幸あれ!!


120 住居喪失不安定就労者(catv?):2008/10/16(木) 01:09:22.53 ID:94ouHWnK
>>1のソース元、早く修正しろwww



関連記事:住所不定の無職(4)を逮捕 出会いサイトで知り合った女性(24)を監禁し現金を奪った容疑
 
関連記事

■コメント

1820 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/10/16 11:53
全部イテエ
1821 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/10/16 12:50
イテエ
1822 名前:  投稿日:2008/10/16 15:08
スレタイから読めた
全然嬉しくない
1824 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/10/16 19:10
運転者1人と子供6人=大人4人じゃ定員オーバーだろ
シートベルトもしてねぇだろうし
1825 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/10/16 20:52
ワカメかよ
1826 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2008/10/16 21:53
コンピューターも計算間違えますよ
double num=0.0;
for(int i=0 ;i<10 ;i++){num += 0.1;}

1832 名前:総力上げる名無しさん 投稿日:2008/10/16 23:02
ちょっと待て、軽自動車に6人っておかしくね?
1930 名前:夢の浮動小数点 投稿日:2008/10/17 22:51
※1826
それは人間の間違い。
つーか、ひっかるのは小学生まで。少なくとも30年以上前から既知の問題だしな。
1932 名前:  投稿日:2008/10/17 23:11
なんつーか
深刻な事故をネタにして笑いあってる様を
ちょっと不気味に感じた
こうは成りたくな無いなとも
2012 名前:g 投稿日:2008/10/20 18:24
※1932
見てる時点で同類
2064 名前:   投稿日:2008/10/22 13:32
※2012
流石にその理屈はありえん
殺人事件の流れるニュース見て
お前が犯人って言われるくらいありえん
■コメントの投稿

 


■トラックバック

■主力商品サプリメント

小学23年生の子らが乗る車が事故し大ケガ

Access ranking

Links

Categories

Advertisement

QR

QR

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。